晴れ男。( °- °)
210624rose

 昨日で、急ぎの仕事、一段落したんですが、
 天気予報はかなり荒れるということで
 写真はあきらめておりました。
 しかし、基本的にアタクシ、晴れ男なんです。
 ですから、撮れるかもしれないとカメラをもって出ました。

 また増えていました。
 咲いている薔薇の数が…。





210624rose2

 撮り始めると、やはり名前のことはどうだってよくなっちゃうんですよね。
 夢中…。
 
 で、まあ、今日はこのくらいにしてやろうという感じで、帰宅。

 自宅に着いたころにまた天気が悪くなりました。
 ちょうどいい時間帯に写真を撮っていた感じです。

 日頃の行いが…特にいいわけでもないですけどσ(^◇^;)
 晴れ男なんです。
 そんなの単なる偶然だよというならそれでもいいですけどもね。
 偶然晴れ男と呼んでくだされ。(ё_ё)

 どうか、ひとつ。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。