まだまだ…。
     210220snow     

 除雪しました。
 しかし、降雪量はたいしたことはなかったです。
 これから明日が大変なことになるようで、
 外出は控えたほうがいいだろうとのこと。

 鉄製のスコップは軒下の凍った雪を取り除く作業に使いました。





    210220snow2    

 雪は降り続けていましたけど、吹雪というにはほど遠い感じ。
 
 屋根からの落雪も…。






    210220snow3    

 すこぶるスケールの小さなもの。

 しかし、明日は間違いなく猛吹雪状態になるんだろうと
 今から覚悟を決めて、
 相変わらずチョコをを食べているアオエです。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 アオエ : 北海道では、一般的に雪下ろしってしないですよ。そのイメージは新潟あたりのものだと思います。
編集 ペン : 雪下ろしは大変ですね♪お疲れ様です。こちらは今年も雪は無しのまま春を迎えそうです^^