荒れるか?(°_°)
210220morning

 昨日の朝。
 国道に設置されている温度計がマイナス8度…。
 時々、見ていますけど、見た範囲では一等低かったです。
 私が歩き始める時間は最低温度から
 徐々に気温が上がってくる頃だと思いますし、
 こういう温度計はおおよその目安だと思いますから、
 正確なものではないと思いますが、
 見て、あ、寒いのか…と思いましたよ。(°ー°)






210220morning2

 寒そうですか?
 相変わらず、天気予報でいうほど寒くは感じないんです。
 地元のテレビやラジオの司会者、ディスクジョッキーは
 いいますけどもね。

  今日は寒いですねえ。

 それより、かなり明るくなってきたことが印象的です。
 明るくなってきたということが、体感温度を狂わせているのかも…。

 相変わらずチョコレート食べていますけども。(^ー゜)

 天気予報では、また荒れるそうです。
 除雪しなきゃならないのなか。
 今のところは降っていないようです…。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。