キビキビ…。
     210213signal    

 見慣れたものも広角レンズで撮るとかなり印象が変わります。
 そうそう遠くへは出かけられませんので
 同じような印象から脱するためにも
 広角レンズはいいのではないかと考えました。
 





210213road

 手振れ補正レンズではないので、
 ぶれて使えない写真が大量に出るのではという心配もありましたが、
 今のところ特に問題はないようです。
 これから日ごとに明るくなりますし、
 どんどん撮りまくろうと考えています。

 相変わらず滑る路面がありましたが、
 散歩には慣れてきたようで、
 当初よりは、かなりキビキビとした歩きになっているなと
 実感した朝でした。
 でも、ここで調子に乗らないで
 しっかり習慣づけることに心掛けたいと思っています。
 V(^0^)




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。