どうかひとつ。(^ー゜)
210213Tokina

 D90用に新しくレンズを購入しました。
 12-24ミリという広角ズームレンズです。




210213Tokina2

 18-55ミリズームより大きく重いです。





210213Tokina3

 それでも相変わらず首から下げるストラップは使わず
 右手首だけで使うカメラグリップを使っています。





210213town24

 24ミリで撮ったもの。
 同じ場所で12ミリにして撮ると…






210213town12

 入り込んでくる対象が増えているのが分ります。
 遠近感が強調され、かなり雰囲気が違います。

 昨日の写真もすでにこのレンズで撮っています。
 敏感な方は、お分かりだったと思いますけれども…。

 しばらくはこのレンズでいろいろ試してみたいと思います。
 どうか、ひとつ。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。