今朝はどうかな…。(-_-;)
210131morning

 昨日の朝です。
 D90のフィルター効果を使っています。
 こうして見ると舗装路もテカッてますねえ。

 今朝はまだ未確認ですが、昨日と同じようでしたら、
 朝の散歩は無理せず、すぐに戻ることにします。




210131morning2

 舗装路のアイスバーンと同じで、
 黒い部分も凍りついていてツルツルなんですよ。
 要するに……
 これ全部滑るということです。
 
 窓から外を窺ってみましたが、窓は普通に曇っていました。
 全然、凍りつくことなく。
 ということはかなり気温が高いようです。
 零度前後が一番滑るわけなので…。
 昨日の朝より滑る可能性も。
 乾燥している部分があるといいんですけども。
 (~、~)(~、~)(~、~)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。