今から心配…。
     210130iceroad   

 今朝…。
 玄関から市道までの状態。
 散歩、やめようかなと思いました。





210130iceroad2

 延々と転倒の恐怖が続きました。
 それでも歩いたのは、カメラを持っていたから…。
 それ以外にはないような気がしますね。
 あんまり撮れないような写真が撮れるんじゃないかとか…。
 バカですねえ。




210130iceroad3

 どこもかしこもすべて滑るんです。
 
 疲れましたよ。今朝も。

 日中は、気温が上昇しまして、1枚目の写真の氷、
 剣先スコップですべてきれいに取り除けました。
 玄関から市道までは、問題なしです。

 問題なのは市道に出てから、一気にとけて、
 水分が蒸発したり、はけていればいいんですけど、
 中途半端にとけた状態だったら、また、氷結路面が出現するでしょうね。
 今から心配なアオエでございます。
 (~、~)(~、~)(~、~)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。