タイヤ交換完了。
          201118tire         

 やっとタイヤ交換を済ませました。
 車庫はそんなに広くないので、いつも右側の前後を交換してから
 左側は外に出てやるんです。




         
          201118hail

 ところがなんと間の悪いことに、アラレが降り出しましてね、
 ちょっと分かりにくいかも知れませんが…。
 これがまた、いくら待ってもやまないのですよ。
 結局は、一旦、右側だけタイヤ交換した車を外に出して
 前側から車庫に(右側は壁スレスレ)に車を入れました。
 で、当然、右側からはでられませんので、
 車中で右側のシートから左側のシートに移って、車外に出て、
 車庫の中でタイヤ交換をしたのです。
 これはメタボっているとかなり困難な作業だと思いますけど、
 まあ、なんとかこなしました。(^ー゜)





     
 
  201118forest   
  
 これは、今日のではなく先日、徹夜明けの日の写真。
 もうあまり、人は来ないだろうなと思って出かけたんですが、
 何人か訪れておりました。
 ゴールデン・レトリバーを散歩に連れてきた人がおりました。
 ロープを外して自由に歩かせておりまして、
 ワンちゃんは、私のほうに向かってどんどんやってきました。
 レトリバーなら、大きいですけど、心配はないだろうと思っていたんですが、
 飼い主の男性は、前方に私がいるのに気がつくと大慌て。
 太郎だったか一郎だったか、名前はもう忘れましたが、
 強い調子でワンちゃんを呼びつけて、私に注意を向けないようにしました。
 飼い主が、意外なくらいに慌てていたところをみると
 ちょっとまずい状況になりそうだったのかも…。
 私は瞬間的に気配を察して、林の中に入って写真を撮ってましたけど…。
 でも、レトリバーなら、ちょっと人なつっこすぎる程度なんじゃないかと思いますけどもね。





201118forest2

 これは…なんなんでしょうか。
 水木ワールドも、こういうのを見ていると現実味をおびてきますね。
 月明かりのもとで見ればと、異様な感じを受けるように思います。
 ワンちゃんより、よほど怖いかも…。(^ー゜)

※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。