空気清浄機を購入…。
     201112air      

 空気清浄機を購入しました。
 長時間ストーブ使用の部屋にいることで、乾燥とは別に、
 やはり室内のホコリ等が循環していて、
 喉等呼吸器関係に悪いと思われましたので、
 痰も絡んだりするんで、
 以前から欲しいと思っておりました。

 ちょっと製品に室内の散らかった様子が映り込んでいましたので
 画像ソフトで修正しました。
 それで、ちょっと変ですけど。(;^_^A


 


201112air2 

 いろいろ調整できるようになっております。
 昨夜、初めて使用しましたが、
 まずまずなんじゃないかというところ。
 使わないよりは、確かにいいように思いました。
 
 この写真は、久しぶりに古~いキヤノンのコンデジで。
 使わずにそのまんまになっている古いデジカメが
 たくさんあります。
 まあ、使わないと可愛そうですからね。(^ー゜)




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。