10月のお蔵出し 「薔薇」
   201105rose    

 降雪があれば、それを撮ってアップしようと考えていましたが
 雪は見ることができませんでした。
 このあと降るかも知れませんけど。

 それで、今日は、何枚も撮っていた薔薇を再び。
 特に整理してませんので、似たような感じになってしまいますが、
 その点は、お許しください。






   201105rose2   

 今、薔薇がどのようになっているのかが非常に気になりますが、
 かなり寒くなってきましたから、あの場所は、
 そろそろ閉じられているかも知れません。

 今年は、十分楽しませてもらいました。
 行くたびに、もう咲いていないだろうと思っていたのが
 いい意味で裏切られ続けたわけで…。

 薔薇のストックはまだまだありますので、
 冬になってからでも写真に困ったらアップしようかな。
 
 ま、どうかひとつ。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。