念ずれば、通ず…。
   201014duck

 先日は、望遠レンズを用意してませんでしたので、
 今回は、70-300ミリズームと2倍のテレコンバーターを用意して
 あの野性のカモが居ついている池に出かけました。

 何日か日にちを置いてますが、相変わらず用心深いヒトたちで
 なかなか近づいてはくれません。
 いくらフォーサーズは35ミリ換算で倍になるといっても、
 やはり近づいてくれたほうがいいですからね。
 テレ端より、余裕がある状態で撮ったほうが画質もいいわけで…。
 そこで、アタクシは念じることにいたしました。
 
  のーまくさんまんだーばーざらだんせんだーまーかろしゃーだーそわたやうんたらたかんまん。

 八百万の神にだって祈ってね。
 こっちへ来てちょ。

 やってみるもんですよ。
 来ましたもん。

 歴戦の強者(つわもの)という感じで、顔の部分には争った跡が残っています。
 きれいな顔ではありませんが、それでも寄ってきてくれましたからね。
 
  よっ、いい男、後家殺し。







201014duck2
 
 照れてます。

 ヾ(@^▽^@)ノわはは



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。