薔薇、健在なり…。
   201008bee
   
 薔薇を撮っていると、まだ、やってきますよ。ハチ君が。
 静的なものを撮っているので、動的なものには対応しきれないのですが、
 まあまあ、撮れましたのでアップします。
 高速に羽ばたいている羽までは見えていませんね。
 かすかにその雰囲気くらいは分りますが…。





201008bee2

 実は、これ、今日の写真なんですよ。
 時間をみて出かけてきました。
 もう、とっくに終わっているだろうと思ったパラは、健在でした。
 今年は、薔薇の当たり年…なのかな。
 私が出かけるタイミングがたまたまよかったのかも知れません。

 昨年は、一度くらいしかちゃんと咲いているところにいけませんでしたので。

 今日は暑かったですよ。
 ウソじゃないです。本当。
 暑くて、体の汗ばみを感じつつ、歩き回っていたアオエです。

 遅くなりましたが、どうかひとつ。(^ー゜)




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。