そなえあれば憂いなし…。
     201008snail

 雨上がりの朝…。
 カタツムリの一筆書きです。

 そのアップをアップしようかなと思いましたが、
 ちょっと好き嫌いが激しいと思われますので、よしにしました。






     201008gasoline     

 昨日のガソリン価格。
 かなり落ち着いてきましたが、
 それでもやっぱり高いですね。

 やはり、昨日、わが家で毎年、頼んでいる灯油屋から連絡があり、
 ホームタンク等に入れてもらいました。
 101円でしたよ。
 このガソリンスタンドより、随分、安かったわけです。
 でも、ちょっと前は、このくらいの値段で
 ガソリンが入れられたんですよねえ…。

 今季はついに、排雪作業を業者に頼むことに決めました。
 つい先日、契約をすませたばかり…。
 毎年、雪の捨て場がなくなって往生するんですが、
 いくらか楽になるはずです。
 
 徐々に冬季対策が進んでおります。
 (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。