カモ かも…。
     201005duck         

 これは、ちょっと前に撮っておいた写真。
 やっと姿をあらわしたところでして、
 まだ、人馴れしておらず、
 ほぼ野生状態。

 人影が見えると、すぐに遠ざかってしまい
 なかなか、満足のいく写真はとれませんでした。







   
  201005duck2   

 まあ、もともとこの鳥たちは、勝手に秋になると
 この池に居ついちゃうんですけどもね。
 
 多分、今時分は、かなり落ち着いてきて、
 人の姿を見ると、むしろ逆に寄ってくるとかも。
 エサを与える人もいるからなのでしょう。
 
 しかし、このときは、本当に撮れませんでした。
 実質、600ミリの望遠なんですが、
 2倍のテレコンを持ってくればよかったと思いました。
 この次は、もうちょっと大きなサイズで鮮明に…。
 
 今日のところは、こんなところで。
 どうか、ひとつ。(;^_^A




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。