α700で薔薇を撮る。
   200915rose   

 まだ、咲いてますよ。薔薇の花。
 ちょっと前に見たときには、かなり終わっているな…
 という雰囲気でしたので、まだ咲いているとは驚きでした。
 北海道の9月ですから、この時期に、全盛時とほとんど変わらない感じで
 見事に咲いておりました。
 これは、ちょっと驚きというか、感動ですね。





  200915rose2  

 例によって、名前は知らないんですが、
 そんなことはいいでしょ。
 美人を見たら、必ず名前を知らなきゃならないなんてことはないわけで、
 ストーカーじゃないんですから。
 ねえ。(^ー゜)





   200915rose3   

 これはかなり遠くからなんですが、かなり大きな丸々としたハチが
 ファインダーに入りましたので反射神経でシャッターを切ったもの。
 シャッタースピードは普通でしたので、
 ハッキリしないのが残念ですが、
 雰囲気は伝わるだろうと…。

 すべてα700で撮りました。レンズは16-105ミリズーム。
 α700用の標準ズームレンズとして同時発売されていたものですが、
 すでに、α200用に追加して購入していたもの。
 まるで、α700を手にするを予感していたかのよう…。

 ま、どうか、ひとつ。(;^_^A




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。