朝から青空…
200822gennoshouko

 ゲンノショウコの花。
 ネットで教えていただくまで、単なる野草の花でした。
 薬効のある植物が、わが家の周辺にはいくらでも見られます。
 




200822flower

 これもよく見かける花です。
 
 いずれも、E-3にエクステンションチューブ(接写リング)をつけて
 旧タイプの標準望遠ズームで撮ったもの。

 昨日は女子のソフトボール、悲願の金メダルを獲得しましたね。
 私は仕事にかかりっきりでしたのでワンセグも見てませんでした。
 
 今日は,多分、午後からテレビを見れると思います。
 再放送とかするといいんですが。

 では、写真のアップだけで…。

 朝は、真夏のスタイルでは寒かったです。
 でも、青空ですので、これから気温が上がると思います。

 朝顔の花は、また三輪から二輪になっていました。


 では、また。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。