いくらなんでも…。
200610peony

 これはシャクヤクの蕾です。
 このところ急激に蕾といおうか、球状になった部分が大きくなってきました。
 早くもアリたちが、やってきております。
 
 虫たちの動きが活動的になってきたようです。





200610butterfly

 蝶も姿を見るようになってきました。
 いきなり表れましたが、なんとか撮影に成功。
 アルファ200は、キビキビした反応なので、
 とっさの撮影でも、きちっとした写真を撮ることが可能です。

 例によって徹夜してましたが、
 パソコンのせいで
 室内が暖かくなって…
 汗ばむような感じでした。
 ちょっと前までストーブ使ってましたけど、
 いくらなんでも、もう使わないでしょうね。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。