六花亭 シーフォーム・ケーキ(コーヒー)
200608sweets

 六花亭 シーフォーム・ケーキ。
 シーフォームケーキというのは、アメリカの代表的なケーキなんだそうで。




200608sweets2

 「泡のように軽く、ふんわりと柔らかいスポンジ」
 という感じは伝わりますかどうか…。




200608sweets3

 これは、コーヒー味なんですが
 アタクシとしては、一般的なカスタードクリームのほうが好みです。
 このコーヒー味は一瞬焦げ臭いような感じがありました。
 一瞬ではありますけどもね。
 
 1個税込み 95円。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : ネットのメニューにも出ていますから売れているんじゃないかと思います。でも、私ならカスタードクリームにしますね。
編集 ぴゅあ : アオエさん、よくお菓子買っていますね。(^-^)ふんわりの感じは元々お菓子自体カサが無いので、それ程伝わってはこないかな。ごめんなさい(^_^;。値段は良心的ですが、これ六花亭で人気ある方ですか?