もうひとつ 気にするまいぞ メタボなど (ё_ё)
200507sweets

 またまたシャトレーゼ。
 シャトレーゼ、おそるべし…。
 やたら多いですねえ。
 今まで、そんなこと全然、気にしてませんでしたのが、
 なんでもかんでもシャトレーゼのような感じがしてきました。
 
 おぼろか月 抹茶





200507sweets2

  新鮮卵、風味豊かな抹茶をふんだんに使用したふんわり抹茶スポンジ生地に、
  白州天然水仕込み自家炊き粒餡と香り高い宇治抹茶を使用した抹茶葛を入れて
  蒸し上げた、洋風蒸し饅頭…


 だそうです。
 実際、つまんでみると見た目よりしっとりとして
 期待を抱かせます。




200507sweets3

 切り分けるとこんな感じ…。
 見た目の感じは、ごく普通、ありふれているのですが、
 食べてみると、予想以上の充実感。
 一見地味なのにつきあってみるといいヒトだったというような感じ…。
 これは、美味しいと思いましたよ。
 



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。