You ain't heard nothin' yet!
200419ezomurasaki3

 昼近くになって、気温上昇。
 それに伴って、一気にエゾムラサキツツジが開花しました。
 これでなきゃね。ツツジは。
 朝の写真は、E-3と12-60ミリズームで撮ったもの。
 これは、久しぶりにα200と16-105ミリズームで撮りました。
 発色がちょっと派手ですね。ビビッドに設定してありましたから、
 必ずしも個体差というわけではありませんが、
 これはこれでいいのではないかと思います。



     200419ezomurasaki4     

 まったく同じでは違うカメラを使う意味もないわけですからね。
 それでも、好みの傾向は似てくると思いますけれども。
 
 札幌市内でも…大通でしたか…桜が咲いたということですので、
 エゾムラサキツツジも咲いたことですし、
 これから本格的な花の季節がやってくると思います。

  「お楽しみは、これからだ」 

  というわけで…。(^ー゜)



※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。