今日は青空…o(^o^)o!
 外に出ても、とにかく花が咲いていないわけで…。
 こういうものを撮るしかないですねえ。







 松ぼっくり(マツカサ)がそのままついているのがありました。
 これは…秋のものが残っていたということなんでしょうか。
 地面には松ぼっくりが、たくさん落ちていましたが。

 いずれもアルファ200に16~105ミリ標準ズームの組み合わせで。
 予想以上に鮮明に描写されていて、気をよくしました。
 やっぱりこのレンズは広角側より望遠側のほうが優れている感じがします。


 今日は朝から青空です。
 ちょっと寒かったですけど、これは例の放射冷却作用というやつなんでしょう。
 日が高くなると゛かなり気温が上昇するのではないかと期待しています。

 o(^o^)o!


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。