お蔵出し…どうか、ひとつ。(^_^;)
 雪の降る日の朝、子どもたちの登校風景ですね。
 三学期が始まるころ…かな。
 これ、オリジナルサイズそのままを切り取ったもの。
 そのままなのに結構、雪の感じとかがいいのでアップしようと思ったのですが
 背景に某政党の立て看板が並んでおりまして、
 画像ソフトで修正しましたけど、
 イマイチだなあ…政治や信条に左右されない写真がいいなあと
 お蔵入り…。(^ー゜)

 でも、女の子もこちらを見てくれているし、
 これもいいかなあ…と考え直して、お蔵出し…。(;^_^A


 今日は、朝になってからまたまた例によってパソコンに向かったまま
 眠ってしまいました。
 昨日、締め切りがありましたけど、特に急ぎの仕事ではなかったので
 さほどきびしいものではなかったのですが、
 ここ数日、やたらわが家的に、雑用が多くて…。
 ふだんパソコンに向かっていることがほとんどなのに、
 あっちへ行ったり、こっちへ来たり…
 ややオーバーに言えば東奔西走。
 結構、人と会って話をすることが多かったんです。
 多分、案外それで疲れていたのだろうなと…。
 ふだんと違うことをすると疲れますからね。
 
 そんなわけで、このお蔵出しも、ちょっと前に探し出したわけで…。
 本当はもうちょっとアップしたかったところですが、
 
 ま、どうか、ひとつ。(^_^;)
 

※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。