お蔵出し。
 1月下旬…。
 男の子が雪と戯れていた写真をアップしましたが、
 同じ時間帯に女の子も、やはり雪と戯れておりました。
 ここはちょっとした崖といってもいいような場所ですよ。







 そこから滑り降りようというわけです。
 これは雪があるからできるわけです。
 女の子も、やはり雪と戯れることの楽しさを知っているわけで…。







 これがお蔵入りしていた理由の1枚。
 ピントが手前の木に移ってしまって、肝心の女の子がボケたんですよ。
 オートフォーカスとしては、仕方がないのかも知れませんけど、
 マニュアルフォーカスにして撮るという考えは思いつきませんでした。






 倒れているわけではないですよ。
 先に滑り降りていた女の子と一緒にキャッキャッキャッと笑いこけているところなんです。
 説明しないとなんだか分からないので、
 写真としてはイマイチかなと思ってお蔵入りしていたわけで…。

 まあ、今見てみると、これもいいかなと考え直して、お蔵出し。(^_^)



※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。