カロリーより、ポリフェノールを補給したと思いたい。(-_-;)
 昨日、気になっていた銀行の屋根の雪…。
 車庫の屋根の雪と同じように、ちょっと突ついたというところでしょうか?
 それとも、自然に落ちちゃったかも…。

 朝早く、除雪車がやってき駐車スペースを広げておりましたが、
 その時に、除雪車の動き回る震動で落ちたのかも知れません。
 ほかのところを見るとそのまんまですものね。
 
 今日はほとんど降雪がなく、真冬日でもなかったので、
 わがご町内のメインストリートでは排雪作業が行われておりました。
 これは町内会がお金を出し合ってというものではなく
 市のスケジュールどおりの作業だったと思います。
 ちょうど、外出してましたので、町内に入った途端、これはまずいなと…。
 メインストリートを使えませんでしたので、滅多に入らない脇道に入ってわが家へ…。
 しかし、その時間帯、車を利用していた皆さんが一斉に脇道に入ったもので、
 狭い市道はまるで砂地のようなモコモコ道路と化しておりました。
 どこかで、雪にはまったら脱けだせないのではない可能性も考えられ、
 写真を撮る余裕はありませんでした。
 止まると、再発進できないのではないかという感じですね。

 こういうのは、全然、告知されていないですよ。
 町内会でお金を出し合った排雪作業は14日前後と知らされておりましたが、
 今日の排雪作業はまったく知りませんでした。
 続いていた降雪が一段落したというので、排雪作業をしたのだとは思いますが、
 ちょっと不親切だと思いますねえ。
 

 さて、朝、アップした写真のチョコ…。
 すでになくなってしまいました。
 全部で一体とれだけのカロリーを取り入れたことになるのか
 考えるのもおそろしいですが、まあ、たまにはいいかも…。

 その「たま」が、最近、ちょいと多いような気がしないでもないですが
 まあ、そこはそれ…。
 なんだかよく分かりませんが、とにかく、そういうことで、
 どうか、ひとつ。(^_^;

 


※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。