エビセン体質、今日もまた…。
 窓から外を見ていると、某銀行の車庫の屋根の雪が気になりだしました。
 これはいけないでしょう。限界を超えているのでは。
 それどころか銀行そのものも…。




        

 休日ですから、仕方がないのかも知れませんけど、あそこは人が通りますからね。
 銀行に用がなくても、近道として駐車場からあそこを通って行く人がたくさんいます。
 危ないなあ。冬期間は休日だから…とか言っておれないのでは…
 と思っていたら、わが家の車庫が気になりだしました。
 今朝、撮った写真でも分りますが、かなり、屋根に雪がありました。




        

 で、やりましたよ。
 雪も小休止状態でしたし、今のうちにと思って…。
 やりだしたら止まらないエビセン体質は除雪でも同じですね。




※画像はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。


        

 完了。朝の状態と比べてみて下さい。
 しかし…一気に雪が増えましたねえ…。