ツツジまで 季節外れに 咲く陽気…?
 昨日あまり眠らないで、ネット三昧だったせいか
 今朝は、ブログにかかりながら眠ってしまいました。
 このブログじゃないですよ。
 ほかでやっているものです。
 時間が経過していたので、もう一度、ログインしなければなりませんでした。
 (;^_^A







        

 ストーブの設定温度を18度にしておいたんですが、それだと寒いです。
 室内温度が18度になったらストーブが点火して燃焼、
 プラス4度以上になったら消火。
 で、室温が下がって18度になったら、再点火…燃焼…というふうに
 自動的になる設定です。






        

 セーブモードにしておくと、18度になるまで、再点火しない。
 つまり、19度では再点火しない…。
 室内温度19度では寒くて…という話ですよ。




 

        
        
 これは、ツツジの花のツボミです。
 エゾムラサキツツジみたいですよ。
 昨日のラベンダーのように、これもまた季節外れに咲こうとしています。
 ということは、今季は例年に比べると温かだということなんでしょうかね。
 アタクシにとっては、申し分なく……寒いですけどもね。(^_^)

 この時間帯だと重いですね。
 更新をするヒトがたくさんいるんでしょう。
 
 それでは、更新。


※画像はブログ画像版で。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/