役員をおりて・・・(^.^)
hanaVFSH0008.JPG本日の摂取カロリー;1,820Kcal

天気;雨のち曇り
ウォーキング;雨天中止

理事退任
昨日の総会をもってしました。
1年間、突然現在の理事長から直接来られて、要請があっての役でした。
退任にはちょっと悩みました。
次期も継続してのお願いがあって、他の理事は継続のようでしたので、私もその場では断りにくく、後日理事長に用事で電話した時にお断りしました。
もともと、1年のみと言うことでお受けした。
このまま、なぁ~なぁ~で終わらしたくないこと、他の住民にも管理組合活動に参加させるべきと思っていましたので・・・。

大した貢献もしていなかった理事だったかもしれませんが、毎月の理事会や不定期に行われる臨時理事会から開放された・・・と言うだけでも、気が楽になりました