もう、サツキもおわりかな・・・!?
サツキがみごろ本日の摂取カロリー;2,500Kcal

近江大橋付近 AM7時現在
外気温;18℃
風速:1M
天気;晴れ

ウォーキング;14,100歩
歩行距離;10.3Km
歩行時間;1時間57分

カップ麺
を食べた。賞味期限が切れそうなのでそれがきっかけで食べることになった。久しぶりに食べておいしかった。非常食に買っておいたのですが結局賞味期限近くなって今回のように食べることになった。しかし、おいしかった。食べる動機は、どうであれおいしかったのは良かった。

賞味期限
が、やたら短いのか追い立てられるように食べる機会が多い気がします。十年ぶりの飲みかけウィスキーもそうですし、濃縮アイスコーヒーもそうです。このアイスコーヒーは、2ヶ月前ぐらいに期限を越えていますが、今の所味は落ちていないぐらいおいしいし、体調に悪影響はなさそうです。

朝の気温が20℃
を表示していた。昨日の通過点での記録ですが、今季最高記録です。今朝は、また18℃に戻っていましたがこれからどんどん暖かくなるのでしょう。それにしても昨日は33.8℃を記録した群馬県と島根県!?
この時期としては、凄い暑さですね。