今朝も『凍結注意』だった橋
今朝の琵琶湖本日の摂取カロリー;1,900Kcal

近江大橋 AM7時半
外気温;4℃
風速;0M
天気;晴れ
凍結注意

ウォーキング;14,400歩
歩行距離;10.5Km
歩行時間;1時間59分

通院日
でした。簡単な問診のあと、いつもの薬を2週間分もらって終わりです。

その帰り、お遣いで二ヶ所の銀行では
引き出しと通帳の記帳を。三ヶ所のスーパーで買い物をしました。きょうの銀行は、7機ATMは並んで順番を待ちました。その内の一台が故障中・・・。やはり、年末は混みますね。

記帳専用機を利用して感心した物がありました
今回私の通帳が記帳余白が1行ぐらいしかなかったのですが、その記帳機が新規通帳発行までしてくれました。かしこ~い、機会に驚きました。そこまでできるようになっていたんです。初体験でした。従来は、窓口に行くように指示されていましただけに・・・。

スーパーでの買い物
でビックリは、野菜類が高いことです。特にきゅうりが1本88円でした。そこのスーパーでは買うのを止め、68円の所で買いました。それでも高いです。いつもは30円台で買っていました。