年賀状投函に間に合う
年賀状本日の摂取カロリー;2,000Kcal

ウォーキング;8,110歩
歩行距離;6.0Km
歩行時間;2時間13分

ウォーキング中断
する。昨夜完成させた年賀状を郵便本局のポストに投函する直前から雨が降ってきた。雨脚がちょっと強かったので、きょうはここまでにしておこう。

年賀状投函
が25日に間に合いました。この日までに投函された物は1月1日配達が可能らしい。
今年もパソコンを使って住所や文面を完成させました。今回は、ウォーキングの途中で撮った写真を組み入れた。  ① 写真つき年賀状にしました。 ② 差出人も、家族用と個人用と3種類に分けました。
例年通り、一言メッセージをそれぞれに書込みして完成です。気持ちよく作り終えた年です。毎年ドタバタしていましたが、落ち着いて作れたと思います。