携帯電話用デジカメで悩まされる
冬の花本日の摂取カロリー;2,220Kcal

近江大橋 AM8時半
外気温;5℃
風速;1M
天気;晴れ

ウォーキング:20,800歩
歩行距離;15.2Km
歩行時間;2時間34分

花のつぼみ
携帯電話機のデジカメに苦戦しました。
接写はきれいに撮れるのに風景画像がぼやけるのです。今週の日曜日からおかしくなって・・・。
原因は、太陽を直接撮った時からかな・・!?レンズをダメにしたか・・・!?といろいろ悩んだ。修理に出さないと・・・。と思ったのだけれど、修理になど出さないでよかった。
笑いものになるところだった。
原因は、ハード的に切り替えがあるところを『接写』のままにしていたからなのです。何たることか(T_T)
本日の画像は、その携帯用デジカメで撮った『花のつぼみ』です。

編集 boonyan : はじめまして~♪(^^;) 最近の携帯のカメラって接写とノ~マルモ~ドの切り替えまで付いているんですにゃ~(^^;)