秋を感じさせられる・・・雲
秋らしい雲空の雲が気になった朝でした。

近江大橋付近 AM6時半ごろ
外気温;28℃
風速:0M

ウォーキング;12,300歩
歩行距離;9.5Km
歩行時間;1時間44分

朝5時台ともなると、この時間帯、比較的涼しいです。
犬の散歩やらジョギングやら散歩やらの人が沢山出会います。
年齢層が中高老年の人達が殆んどです。

まだ太陽が上がり切っていないので、空が暗いですがもう、秋を感じさせられる雲に見惚れてカメラを向けました。
6時前だというのに蝉の鳴き声が聞こえています。

編集 みち子 : 私も朝5時ごろから1時間ほど緩やかな坂を上り、汗をかきます。それ以後はグーたらしています。エクラ日記に写真がつけられるのですね!知りませんでした。