BGM更新しましたぁ~(^。^)
1ヶ月ぶりでの曲更新です♪

昨日は、園城寺(三井寺)でサクラを見てきました。
サクラの名所ですので、せっかく近くにあるのにと思い出かけました。
家からは歩いて1~2分のところです。

観音堂からの高台からサクラの木越しに見る琵琶湖は実にいい景色です。
何回か訪れてはいましたが、今の季節は無かったかもしれません。

三井寺までの琵琶湖疏水に沿ってある桜並木も情緒があってよかったです(*^_^*)
ライトアップで家の窓から見えています。
白くサクラが浮き出て、何か幻想的な感じがします。

時折風のいたずらで、サクラ吹雪が舞っていました。
そろそろ満開から散り始めている物も・・・。
ほんと、日本のサクラ風景はいいですね(^。^)