4月3日(水)の曲 別れうた / 中島みゆき
中島みゆきの 代表曲をお届けします

「わかれうた」は 中島みゆきの5作目のシングル
1977年9月10日にキャニオン・レコードよりリリース
オリコンで一位となった曲です

編集 テラマチ : そんな感じが^^
編集 ZERO : 落ち込んでまうわぁ~ 一人で聞いてると・・・
編集 テラマチ : 神田川なんかは 暗いどっせ^^
編集 ペン : こうせつさんは何故か暗い歌を唄うとは言われませんですねぇ。なんでやろかぁ^^
編集 テラマチ : 南こうせつも暗いw
編集 ペン : さださんといい勝負していますですよね(笑)くらい歌の双璧でやんすなぁ^^
編集 テラマチ : 暗いですね この時代の中島みゆきの歌は どれも暗い感じが
編集 ペン : この歌を知ったのは随分と後で研なおこが唄っているのを聞いたのが最初でやんした。切ないでやんすよねぇ