4月2日の曲 花は何処へ行った / ザ・キングストントリオ
以前にも紹介した曲をお聞きください
花は何処へ行った ・・・ 日本では 60年代にジョン・バエズの歌でヒットしています
その後 アメリカのいろいろなフォークグループが歌い
広く知られる曲となりましたね

編集 テラマチ : 本来 フォークとはこのような曲を言うのでしょうね
編集 テラマチ : 早4月 良い事一杯あればいいですね
編集 テラマチ : 曲は素敵なんですけどね
編集 ZERO : 懐かしいなぁ~ おっさんも歌ってましたぁ~
編集 ojisaninomoide : こんにちは。いつもありがとうございます。4月ですね。いいこと ありますように。
編集 ペン : な~~るほど♪納得でやんす。歌詞だけ見ているとそないな事はないのでやんすけどねぇ^^
編集 テラマチ : 反戦歌どすから それでと違いますか
編集 ペン : これ・・・学校で禁止になったのでやんすけど何でやろか?