3月9日(土)の曲 卒業写真 / 山本潤子
荒井由美の代表曲 卒業写真をお届けします
3月と言えば 卒業式の季節
歌自体は 卒業後の事を歌っていますが 聞くのは 今でしょう!^^

1975年リリースのアルバム『COBALT HOUR』に収録されたのが最初です
二度ほど紹介していますが 山本潤子の歌声でお聞きください

編集 テラマチ : 卒業写真 懐かしいです
編集 テラマチ : 今の時期 よく耳にしますね
編集 ojisaninomoide : 3月ですね。悲しいことがあると……。
編集 ZERO : 今のシーズンに好く流れてますねぇ~
編集 テラマチ : おやおや^^
編集 ペン : いえいえ 撮らなかったのでやんす^^
編集 テラマチ : 紛失どすか? それか写真を撮るときに病気で休んだとか
編集 ペン : 頭の中でユーミンが歌っちゃってます♪おら高校の卒業写真がありませんです^^