3月8日(金)の曲 微笑みがえし / キャンディーズ
春らしい曲を探していたら この曲がありました
偶然 水谷豊の奥さんとなった蘭ちゃんが活躍したキャンディーズ
田中好子さんも 役者として成長していたのに 早く逝かれたのが残念です
この映像は 多分 解散コンサートからでしょうか

編集 テラマチ : この時代はには 貴重なグループだったかと
編集 テラマチ : キャンディーズは もう40年近く前のグループなんですね みなさん可愛いです
編集 ペン : この頃のキャンディーズは歌も上手くてこれから・・って感じだったのになぁ。ハモる貴重な存在でやんした^^
編集 ZERO : おっさんはッ ミキはんのファンでした(微笑)