12月24日(月)の曲 ハッピー・クリスマス(戦を乗り越えて) / セリーヌ・ディオン
クリスマスイブの日がやってきました
欧米では 新年を迎えました
数有るクリスマスソングの中で 一番好きな曲をお届けします
ジョンレノンの歌声で 先に紹介していますが
本日は セリーヌ・ディオンの歌でお聞きください

編集 テラマチ : ありがとうございます 今年は良いクリスマスを過ごしました
編集 テラマチ : 全ての国の子供たちが 安心して 楽しいクリスマスを迎える事が出来れば いいですね
編集 ZERO : テラはんも 楽しいひと時を過ごされてねッ!
編集 ojisaninomoide : 世界中が「ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)」になりますように。
編集 テラマチ : この曲は そのまま英語で聞くのが最高です^^
編集 ペン : この方の歌声も良いですね。日本の新年ももう少しでやんす。今年の文字は「金」でやんした。キンと読むかカネと読むか^^