12月20日(金)の曲 世界で一つだけの花 / 槇原敬之
平成に入って 好きな曲を挙げるなら
この曲は その上位に挙げる事が出来る曲です
オンリー・ワンを目指しましょう^^

編集 テラマチ : はい 曲と声は素晴らしいですね
編集 テラマチ : 確かに いろいろとお騒がせな感じですね
編集 ZERO : 曲は得え~ねんけど ちとこの方 おっさんはッなぁ~・・・
編集 ojisaninomoide : 槇原敬之さん、話題の多い人ですね。確かにオンリーワンかもしれませんね。
編集 テラマチ : おらはナンバーワンにはなれませんw
編集 ペン : オンリーワンはナンバーワンでやんす♪何しろ競合するものが無い^^