12月8日(土)の曲 明日へのマーチ / 桑田佳祐
12月に入って いろいろと心に響く曲を紹介してきました
まだまだ 良い曲が一杯あります
来週からは クリスマスソングを中心に 紹介させていただきます

編集 テラマチ : 芸能人 今は誰でも 芸能人の時代になってしまってますから 
編集 ペン : 芸能人の名が廃れますです
編集 テラマチ : 今時のアイドルと言われる歌手は 論外どすね
編集 ペン : 今のじゃリンコと比べてはいけませんですが独特の世界観があって気に入ってますです^^
編集 テラマチ : 声に特徴があるので 最初は??と思いますが 聞くと これがなかなか良い味出してます
編集 ペン : この人・・歌が上手だったんですよねぇ♪最初に聴いた時はなんじゃぁ?って思いましたけど(笑)好きな歌い手さんでやんす^^