12月7日(金)の曲 道化師のソネット / さだまさし
本日の曲は 久々に聞いてみたいと思い
さだまさしの「道化師のソネット」をお届けします
さださんの曲って 非常に優しさを感じます

編集 テラマチ : いろいろとご存じですね^^
編集 ZERO : ちとしみじみ聴き入ってました 此れダウンタウンの松本はんが 大好きやねんてッ!
編集 テラマチ : 確かに^^
編集 ペン : 悲しいとか優しいとか使わずに表現する感性がたまらないのでやんす^^
編集 テラマチ : 優しさを感じる事ができますね
編集 ペン : おおきにぃおおきにぃ♪
編集 テラマチ : 歌詞に 人としての「情」と言うか「愛」を感じる事が出来る 数少ない方やと思います
編集 ペン : ほんまにそないに思いますですか?嬉しいでやんす。ペンは望まれればいつでもピエロでやんす^^