12月2日(日)の曲 ハッピー・クリスマス / ジョン・レノン
12月に入った途端に 寒気団が襲ってきました
日曜日は 全国的に 冷え込みが厳しくなるとか
12月最初の曲は メッセージ性が高い曲をお聞きください
戦争の愚かさ 残虐さ それらを皆で乗り越えてこそ
初めて 素晴らしいクリスマスが訪れるでしょう
いや それこそが サンタからのの贈り物かもしれませんね

編集 テラマチ : ほんま そのとおりですね
編集 ZERO : 世界中のお子さんにッ平等にプレゼント サンタはんたのんまっさぁ~
編集 テラマチ : ただでさえ逞しい女性が増えました 戦争は無い方がいいですね^^
編集 ペン : クリスマスまでもう少しやなぁ♪戦争で一番悲しい思いをするのは女性でやんす。愛する夫を奪われ愛おしい息子を亡くし・・それでも乗り越えていくから女性は逞しい^^