11月29日(木)の曲 悲しい色やね / 上田正樹
非常に寒い一日でした
もう冬支度は 済みましたでしょうか
冬に似合う曲は いろいろ有りますが
本日紹介する曲も 冬に似合う曲だと思います
大阪弁が フランス語のように感じませんか^^

編集 テラマチ : 大阪と言えば 上田正樹かたかじんか ですね
編集 テラマチ : 寒さに注意してお過ごし下さい
編集 テラマチ : 大阪弁 なかなかオシャレどっしゃろ^^
編集 ZERO : わぁ~ まさやんやぁ~ おおきにッ おっさん大好きやねん!!
編集 ojisaninomoide : 寒いです。早く体が寒さになれるようにと願っています。
編集 ペン : こうして聴くと大阪弁もお洒落でやんす♪切ない響きがが粉雪を連想させますです^^