7月25日(水)の曲 水曜日の夜 / ニニ・ロッソ
水曜日になりました
暑い日中を忘れて 涼やかな夜になるよう この曲をお届けします
ニニ・ロッソの哀愁あるトランペットの響きで「水曜日の夜」をどうぞ

ニニ・ロッソ ・・・ 1926年9月生まれ イタリア・トリノ出身のトランペット奏者 作曲家
           ジャズ及びイージーリスニングのジャンルで活動 日本でも人気を得る

水曜日の夜 ・・・ 水曜ロードショーのテーマ曲としてお馴染み

編集 テラマチ : 就寝前にゆっくりお聞きください 良い夢を^^
編集 ojisaninomoide : この曲を聞いてから寝ます。朝顔日記へのコメント、ありがとうございました。
編集 ojisaninomoide : 朝聞いてしまった。夜、また聞こう。ありがとうございました。
編集 テラマチ : 非常に好きなミュージシャンどす
編集 ペン : この方ペンが知ったときには結構なお年だったのでやんすなぁ。トランペットもこないな感じだとえぇもんや思いますです^^