7月24日(火)の曲 色つきの女でいてくれよ / ザ・タイガース
日本のGSを代表する人気GSの曲を紹介しましょう
ザ・タイガース と言っても 野球チームではありません
1960年代後半から70年代を駆け抜けた音楽グループ
数有る曲の中から「色つきの女でいてくれよ」をお聞きください

ザ・タイガース ・・・ 1967年2月に『僕のマリー』でデビュー
            モナリザの微笑』 『君だけに愛を』など数多くのヒット曲を出す

色つきの女でいてくれよ ・・・ 1982年2月に『ザ・タイガース同窓会』オリジナル盤としてリリースしたシングル
                ザ・タイガースの楽曲では珍しい複数ボーカル制となっており
                加橋かつみがリードボーカルとしてAメロ・Bメロを 沢田研二がサビを担当

編集 テラマチ : 大体想像がつきます
編集 ペン : そそ!!そんな感じだったのでやんしょなぁ^^
編集 テラマチ : ジュリ~♪ の黄色い声が^^
編集 ペン : なんでも失神者が出たとか聞きましたです。それも見てみたかった^^
編集 テラマチ : このGSの全盛時代 見たかったですね
編集 ペン : 残念ながらリアルタイムでは知らないのでやんすがジュリーは好きでやんす。かつみ君は歌が上手だったのになぁ^^