2月8日(水)の曲
1960年代のサンレモ音楽祭の代表曲をお届けします
歌はボビー・ソロ 曲は 「君に涙とほほえみを」
カンツォーネって やっぱり良いですね

編集 テラマチ : う~む バッハの世界どすね
編集 ペン : たしかに~~♪所謂平均律のハーモニーって事なんでしょうなぁ^^
編集 テラマチ : 声明なんかは 結構素敵なハーモニーなんどすけどね
編集 ペン : そら生活に根付いているからやと思いますです。日本人の血にはハーモニーが流れていないってよく言われまっせぇ^^
編集 テラマチ : イタリア人って 歌の上手な人が多いように思います
編集 ペン : カンツォーネは歌い上げるところが良いでやんすね。ドラマティックなところも好きでやんす^^