2月7日(火)の曲
ギターの名曲をお届けしましょう
映画「禁じられた遊び」のテーマ曲で 世界中に知れ渡った
ナルシソ・イエペスの演奏で 「アルハンブラ宮殿の思い出」
ギターを志す人は この曲の演奏が出来る事を目標にしますね
トレモロ奏法の素晴らしさをご堪能ください

編集 テラマチ : へい 爪が伸びていると 仕事がしづらい面が多々あるんどす^^
編集 ペン : そうなんでっかぁ?そら春まで待たないと^^
編集 テラマチ : それより何より 爪を伸ばさねばw
編集 ペン : 早くしよ♪ワクワク~~
編集 テラマチ : ラミレスの10弦ギター用意いたしますです
編集 ペン : やったぁ!!最高の喜びでやんす^^
編集 テラマチ : よござんす^^
編集 ペン : 今度聴かせてくだされぇ^^
編集 テラマチ : この曲を弾けるようになりたい一心で 練習しました
編集 ペン : ギターと言えばこれ!!ペンはギターを持っている人を見るとこの曲を弾いてくれとせがみますです(笑)