7月1日の曲
今年も 前半が終わりました
本日から 京都は祇園祭一色になります

後半最初の曲は なんでも鑑定団のテーマ曲 

ご存じ BEATLESを代表する「HELP」
この曲を聞いて 英語が好きになったといっても過言ではありません^^
BEATLESが存在しなければ 英語が得意になっていたかどうか
英語の神様でもあります

編集 テラマチ : なははは・・・・・・・しばし沈黙ww
編集 ペン : ほんまでっせぇ^^
編集 テラマチ : えっ! じょうだんはよしこさんどっせw
編集 ペン : そやろ?(笑)それまでペンは知りませんでしたも~ん
編集 テラマチ : ・・・と言っても過言ではおませんね^^
編集 ペン : これはお宝鑑定団の主題歌ではないのですね(笑)