民主党政権は日本を貶める
終戦記念日に 閣僚全員が靖国へ参拝しない政権
韓国や中国に配慮した結果と 菅総理は自慢しているとか
今までも 近隣諸国に配慮して 参拝しない閣僚はいました
しかし 全閣僚が参拝しないとは 呆れるばかりです
もはや 日本の政権とは言えません
さすがに 元社会党の議員が多数存在する政党ですね
仙谷官房長官 ・・・ この方は 北朝鮮に拉致された日本人は存在しないと
当時の社会党委員長の土井たか子氏と共に 声高に言いきった張本人
このような政党が 日本の舵を取る異常事態
ま 自民党にも期待出来ない以上 どの政党に政権を任せるか
今の日本は 異常な事態を迎えています

編集 テラ : たった一つの国家的追悼施設が靖国です 閣僚は国民の代表で有る限り 本来は参拝すべきだと思っています もともと神道は宗教ではありません 先祖を祭るための風習と言えるでしょう それが奈良時代あたりに本地垂迹説が説かれてから おかしな事になったのだと思っています 意志統一で参拝しなかったのが事実なら 国家国民に対する明らかな背信行為ですね  
編集 ペン : 参拝は自由でやんすから行かなくてもかまいませんですが善閣僚が参拝しない・・・これは何かの意思統一が有ったとしか思えませんです。こんな事で先祖を敬え言われましても納得がいきませんです