拝啓鳩山総理殿
総理総理総理~
あなたは以前おっしゃいました
秘書の責任は 議員の責任と
そして 痛烈に議員辞職を促しておられましたね
覚えておられますか?
与党になったら 過去は不問?
他人に厳しく 自分に甘い人は 世の中で嫌われますよ
ましてや 尊敬されません
友愛とは 自分に優しい八方美人を指していたのですね

編集 テラ : 政治家は 詭弁を弄する天才どすww
編集 ペン : ほんまに自分の発言には責任を持って欲しいと思うペンでやんす。記憶にございませんって言うのやろか^^
編集 テラ : そんな時は あなたと一緒にしないでください!と言いましょうww
編集 ペン : いやぁ~~恵まれた環境にいるとなんでも回りがしてくれるものでねぇ。←一度くらい言ってみたい言葉でやんす。あなたとは違うんですって言われちゃうかも